平成24年12月28日 今年も1年間お世話になりました。

facebookを始めて1年半ほど、「ブログの更新がすっかりおざなりに」・・・と言うフレーズが決まり文句になってしまいました。でもやっぱり1年の最後の挨拶はブログでさせていただきます。
お蔭様で今年も無事1年間の業務を終えることが出来ました。全てのお取引先の皆様方と、1年間様々な学びを与えていただいた同友会会員の皆さんにもお礼申し上げます。
また仕事のリフレッシュのための自転車やスキー、ゴルフ仲間も1年間お付き合いいただき有難うございました。このリフレッシュがあるからこそ仕事への意欲がまた湧いてきます。

年末に3年半続いた政権が変わりました。新政権の政策への期待から円安株高が進行しているようです。民主党政権下において作られた農業者戸別所得補償制度の行方も気になるところです。TPP交渉への参加問題も年明け以降本格化して行くと思われますが、私はいかなる状況になろうが勉強を怠ることなく変化に対応し、己の進むべき道は自らが開いていくことこそが真の経営者であると考えます。

出会いのご縁を大切にし、皆さんのお役に立てる存在であり続けるために頑張って行きますので、来るべき新しい年も宜しくお願いします。

 

ページトップへ戻る