6月1日 THEイナズマ戦隊

 今日から、6月北海道の短い夏の始まりです。
PTAの役員を引き受けている娘の中学校は昨日の一日中降り続いた雨で中止となりました。
農家の皆さんにとっては、恵みの雨となったのではないでしょうか。

 広尾町の久保牧場さんは当社の永年の取引先です。広尾町農協の組合長も努められ優秀な経営をされています。
img_0107-w800.jpg
現在の経営主、久保進さんの息子さんの裕行さんは、実は”THEイナズマ戦隊”のドラマーなんです。
 最近は、自分達の曲以外に他のアーティストへの曲の提供などでも活躍している知る人ぞ知るロックバンドです。
 THEイナズマ戦隊は、裕行さんが酪農を継ぐために行った酪農学園大学時代に出会ったメンバーと組んだバンドで学生時代から地元では名の知れたバンドでした。
 当初、父親の進さんは、遊びのバンドだろうし卒業したら帰って来て酪農を継いでくれるだろうと思っていたのですがメジャーデビューが決まる頃には諦めがついたようでした。
 札幌などでコンサートがあるときにはご夫婦で行かれるそうです。

ページトップへ戻る