2月16日 熱戦バンクーバー!

テクニカル検定、また落ちちゃいました。簡単には合格させてはもらえません。まだまだSAJへの上納金足りないんでしょうか?海のむこうでは毎日熱い戦いが繰り広げられています。録画した競技を見るのも忙しいですが、日本勢なかなかメダルが遠いですね。これからのスピードスケート短距離やフィギュアスケートに期待しましょう。それにしてもスノーボードHPの国母君、君は中学生や高校生じゃないんだからもうちょっと大人としての行動をとるべきじゃないの?しかも聞くところによると結婚してるっていうじゃない、君の子供は君の後姿を見て育つんだよ。こちらも収めすぎていたJRAへの上納金、久しぶりに日曜日の「きさらぎ賞」、藤原英昭厩舎のネオヴァンドーム一点買いで取らせていただきました。

ページトップへ戻る