12月22日 たかがカレンダーされどカレンダー

今年も残すところあと10日ほどになりました。長期予報では暖冬と言われていた今年の冬ですが、先週などは朝の最低気温が帯広市内でも氷点下20℃を切りました。12月中に氷点下20℃以下になるのは最近ではちょっと記憶にありません。
 アメリカ東部やヨーロッパなどでも強い寒波に襲われているようで、すっかり地球温暖化も影が薄くなってしまいました。

img_0488-w1024.jpg
さて当社ではこの時期、全ての取引先に対してカレンダーを配ります。もう二十数年になるかと思いますが以前からこのポケット付きのタイプです。
 どこでもカレンダーは余るほど配られているようで、なかにはカレンダーはいらないと言われる事もありますが、「お宅のポケット付きのカレンダー、重宝しているのよ!」と言われると経費削減の折からカレンダー配布をやめようかと考えた事もあるのですが、そのような声を聞くとやっぱり続けようと考え直してしまいます。たかがカレンダーされどカレンダーですね。
ペンシルホルダーだって付いているんですゼ!

ページトップへ戻る