2月4日 寒すぎ!

今日は立春、暦の上では春ですが2月に入ってから寒い日が続いています。今朝の帯広の最低気温は22℃を超え完璧に冷凍庫状態です。

それにしても相撲協会って団体はいったい何なんでしょうね。理事を選出するための選挙を無記名投票にして思ったような結果が出なかったからといって早速犯人探し、無記名選挙の意味ねーだろ!一度は迷惑をかけたとやめると発言した造反現役理事が今度は発言を撤回と、まったくドタバタ劇以外の何者でもないですね。相撲自体を否定するつもりはありませんが、どこかの政党同様、この協会に自浄作用を期待することはできそうもありませんね。 今日はこれから伊達で行われる全道農経部会交流会に参加してきます。

ページトップへ戻る