5月17日 素人にはわからない

 やっと今週になって天気予報で晴れの日が続くなぁと思っていたら昨夜も雨が降りました。聞いてないぞー!

 先週末から春の高校野球が始まりましたが、やはり息子の後輩達の試合は気になります。とりあえず1、2回戦は市外校との対戦をこなし、これからが市内校相手ですので夏のシード権獲得のために頑張れ!

 ここに来て、東京電力は福島原発の震災直後のデーターを公表していますが、やはりというか当初から相当危険な状況だったようです。我々素人国民達にわからないうちに解決がつくとでも考えていたとしか思えませんね。

 事故の責任を取って役員報酬を50%カットで3600万円も国民感情的にはふざけるな!といったところでしょう。

ページトップへ戻る