9月1日 第25回収穫感謝祭

9月になりました。最近は収穫の秋に相応しい十勝晴れの日が続いています。そんな秋晴れの天候に恵まれ昨日は中小企業家同友会とかち支部農業経営部会主催の収穫感謝祭が開催されました。今年は25回と言う一つの節目の開催になり、例年以上の盛りだくさんの内容となりました。

s
25回目の今年は部会長である(有)しんむら牧場 新村社長が総合プロデュース。司会進行は、しんむら牧場PRマネージャーの木栖智子さんです。

3
今年も参加してくれました。広尾地区会の若旦那衆。楽しくやってる雰囲気がグッド!
4 5 o p


__
25回の節目の収穫感謝祭と言うことで、しんむら部会長肝入りで行なわれた十勝管内のゆるきゃら大集合、子供たちに大うけでした。

a
我が家の大学生の息子も幕別町の「PAO」役で。

u
馬鈴薯とタマネギの袋つめ放題、同じ量を用意したのに今年はタマネギが早く無くなってしまいました。

8 9
毎年恒例のバター作り体験と、今年の初企画ファームウェアのファッションショー、尾藤前部会長もモデルで参加。

r
こちらも恒例となった十勝農業ウルトラクイズ、進行役の前田農産 前田社長はこの後、5人目の子供が生まれました。町長表彰もんですね。おめでとうございます!

e
フィナーレは7月に農業経営部会で視察に行った風連もち米の里の紅白もちでもちまきを行い無事終了となりました。

毎年8月の最終日曜日に開催している収穫感謝祭。今年も大勢の皆さんにご参加いただき有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

ページトップへ戻る