10月29日 世界ラリー選手権

071027rallyjapan-037-w720.jpg071027rallyjapan-033-w720.jpg071027rallyjapan-031-w720.jpg
実は、私は隠れラリーファン(別に隠れる必要もないか?)なんです。中でも世界ラリー選手権(WRC)は昔から衛星放送などで見ていたもので、それが私のビジネスフィールド、ここ十勝で開催されるとは夢にも思いませんでした。
 今年のRALLYJAPANも先週の26日から3日間に渡って開かれましたが、どうやら2004年からの十勝での連続開催も今年限りのようで観客の宿泊や開場までのアクセスの関係がその理由だそうです。ラリーっていう競技は本来、都会から離れた交通アクセスの決して良くないところでやるものだと思うのですが?来年からは道央圏に移転しての開催らしいです。

ページトップへ戻る