4月24日 ユメロマン

行政刷新会議の事業仕分け第2弾が始まりましたね。今回は省庁などが管轄する独立行政法人が仕分けの対象となるようですが蓮訪先生前回と違ってずいぶんやさしい語り口ですがどうしちゃったんでしょうか、でもこの語り口の方がなんとなく怖いですねー!

取引先の静内農業高校へ配送も兼ねて行ってきました。静内農業高校さんからは以前から骨炭を使用していただいていますが、今月から「ボーンエース競走馬用」も使用していただくことになりました。
img_0641-w800.jpg
img_0640-w800.jpg
静内農業高校と言えば、「ユメロマン」ですよ!高校生が育てた馬で一躍有名になり中央競馬3勝を上げ、8歳になり現在は馬術部の乗馬馬として余生を送ってます。
img_0636-w800.jpgimg_0637-w800.jpgimg_0638-w800.jpg
今年、生まれた若駒ですが、担当の杉本先生によると近年、可骨形成が弱く「ボーンエース競走馬用」を使用することになりました。今後の成長が楽しみです。

ページトップへ戻る