2月25日 第5回全道農業関連部会交流会Inしりべし

2年に一度、全道の同友会農業経営部会が持ち回りで開催する交流会が、今年はしりべし・小樽支部のホストで小樽ヒルトンホテルを開場に開かれました。
p1040190-w900.jpg
今年は四つの分科会に別れて、それぞれのテーマに沿って意見交換をしました。
p1040198-w900.jpg
第4分科会では、我が帯広農経部会より(有)中藪農園中藪社長より、「ふぁーまーずとかち」の店舗運営から学んだ「農家の売り」をテーマに報告をしました。
p1040238-w900.jpg
分科会終了後の懇親会では、小樽・しりべし支部の農業経営部会員が生産した食材に舌鼓を打ちましたが、ちょっとボリュームに欠けたかな?
 今年で5回目を迎える全道農業関連部会交流会ですが、年々参加者の裾野が広がり、直接的に農業に関わっていない方の参加も目立ちました。このような時代環境の中ですから大いに結構な事ではないでしょうか。

ページトップへ戻る