1月3日 本年も宜しくお願い致します!

 

平成27年のお正月も三が日が終わろうとしています。穏やかな年末年始を過ごす事が出来ましたが少しづつ明後日からの仕事始めモードに身体を切り替えていかなけれなばいけませんね。

実は昨年はこの仕事に携わり丁度節目の30年でした。いろいろな事があった30年間でしたが、我ながらよくここまで細々と続けて来る事が出来たものだと今つくづく感じています。もっとも札幌生まれの私にとって土地勘ゼロ、農業に関する知識ゼロではありましたが全ては人との出会い、人との繋がりが今日まで事業を持続させる事が出来た理由であると確信しています。今後も地域に必要な存在であり続けるように誠実な事業を続けて行く所存ですので、どうか今年も一年宜しくお願いします。

 

ページトップへ戻る