12月30日 今年も1年ありがとうございました。

気になる年末年始の天気はあまり良くないようですが、とりあえず昨日で仕事を終えることが出来ました。

いろいろなことがあった1年でした。明るい話題よりも暗い話題のほうが年々多くなっているように思いますが、これも一つの時代の転換期を迎えているからのように思われます。
 期待された政権交代も予想以上に失望感を与えているのも残念ながら政治だけで、もうこの世の中を変えていける時代ではないのかもしれません。

 それでも、どんな時代が訪れようと気持ちだけは前向きに持ち、ちょっとしたことにも幸福感を感じられるようなそんな毎日を過ごしたいもんです。
 
 皆さん良いお年を迎えてください。

ページトップへ戻る